Bassment-Party BBS

当BBSでは、現在スパム対策として
 
「メールアドレスの入力禁止」
「URLの入力禁止」
「本文中のURL書き込み禁止」
「NGワードの設定」

 
を実施しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。


[トップページ] [Bassment-Party BBSの使い方]
件ずつ表示 ページ目  検索

[次の5件>
[2807] VOL 46 ! 依知川 2011/12/15(木)05:05
地下室の会、46回目のライブは無事に終わりました。
来てくださった皆さん、共演者の皆さん、ありがとうございました。

心地良さに、疲れも吹き飛びます。

明日も盛上がること必至です。
下北沢CLUB251でお待ちしています!



[2806] サイクリストの涙2 藤田光則 2011/12/14(水)18:49
 ユタカくん、ゴメンネ、よけいなお世話かもしれませんが、「ラ−メン病」心配です。僕も若い頃その病気に罹り(因果関係は定かではありませんが)35歳で痛風を発症し、53歳の今まで毎日、薬を飲み続けていましたが、今年の5月に18年ぶりに博多で発作が出て、歩くどころか立っていることもできなくなり、ホテルで紹介してもっらったお医者様に「今夜ライブがあり、絶対休めないので、助けてください!」とお願いしたら、先生が「4時間後に少し楽になる注射があるよ。ただ、もの凄く痛いけど、どうする?がまんできる?」と聞かれ、当然のことながら、お願いしたら、右足が動かないように看護師さん二人に押さえ付けられて 患部に注射されたら、なんとすごい事に あまりの痛さに53年生きて来て、聞いたこともない自分の声に驚き!不覚にも涙を流し・・・これ以上はやめます。こんなことがあったのに、僕も飲んだあとの「シメ、ラ−メン」が、なかなか止められず、まだラ−メン病は完治してないようで、時々 ラ−メン後遺症に苦しんでいます。ゴメンナサイ!何だか全然アドバイスになってないですね。今度、お会いした時 詳しく話しますね!


[2805] サイクリストの涙 藤田光則 2011/12/14(水)18:49
僕も、本日は宜しくお願い致します!会員番号62番
藤田光則です。今夜2番目に出演させていただきます
。今までは、依知川副会長とのBASS DUO BB43等で、3度出演しましたが、今夜はバンドなので、今回のテ−マはポ−ル・マッカ−トニ−、ベ−スライン名曲集です。来てくれる方は、お楽しみに〜!ただ困ったことにBeatlesは200曲以上レパ−トリ−があるので何を演奏するか、まだ考えている最中です。あ〜早く決めないと寝不足ダ−ッ!あっ、それともう一つ難しいとは思いますが、進行状況によっては、皆さんからリクエストを聞いてみようと思っています。        PS 富倉会長、BB43のライブに来ていただき、ありがとうございました。                泉さん、また御一緒できて嬉しいです!次へ



[2804] Vol46! 依知川 2011/12/14(水)12:53
地下室の会2011年の締めくくりの2デイズ初日!
BARAKAは久しぶりの出演。

気合はいるなぁ。
心して下北に向かいます。

皆さま、よろしくお願いします!!



[2803] 本日は宜しくお願い致します! 前田竜希 2011/12/14(水)02:02
14日のサブステージに出演させて頂きます、前田竜希です!
連日ライブ、リハーサル三昧な日々。
本日もリハーサルが3本で指がぁぁぁぁぁああ!!
今日カラオケで地下室の会のリハをしました。
歌とベースだけなんでシールドを差し込めるところがあるカラオケならリハができちゃうってわけです♪
歌とベースだけでライブをやるというのが僕自身初めての経験なんでどうなるコトやら。。。
今から緊張しながらも今夜楽しみにしています!
宜しくお願いします!




<前の5件]
名 前
メール※現在スパム対策のため入力禁止
URL※現在スパム対策のため入力禁止
内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • 電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。

[2026/06/26 07:45] Bassment-Party BBS 管理人 Bassment-Party
余裕派掲示板 ver.2.62