Bassment-Party BBS

当BBSでは、現在スパム対策として
 
「メールアドレスの入力禁止」
「URLの入力禁止」
「本文中のURL書き込み禁止」
「NGワードの設定」

 
を実施しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。


[トップページ] [Bassment-Party BBSの使い方]
件ずつ表示 ページ目  検索

[次の5件>
[2607] リッケン馬鹿の嵐の金曜日season2#27(告知編) 高橋竜 2011/07/08(金)10:14
 明日9日はいよいよ特撮の渋谷オー・イースト公演です!! そして来週12日が大阪クアトロ、13日がツアー・ファイナルで名古屋クアトロです。今後の予定は白紙なのでご都合付く方は一緒に燃え尽きましょう!!

 そして今週末10日には島村楽器さん浜北店(浜松)でセミナーして参ります。静岡方面のみなさん、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。ではでは〜!!



[2606] 関西からの風 Vol.28 泉尚也 2011/07/07(木)01:05
気づいたら木曜日になっていました・・・火曜日担当の泉です(汗)
今週は、週間スケジュールが、いつもと違って火曜日だというのを意識出来ませんでした。いやぁ、ほんと1週間〜時間が経つのが速いです。

この前の日曜日は、佐久間正英さんの「逆アングル・ピッキング講座」をUstream配信で見ました。面白かった〜!普段はほとんどピックを使いませんが、実際の奏法解説を見て、ピックでゴリゴリのロックを弾いてみたくなりました。
気になって、あのピックベースの巨匠、キャロル・ケイのアングルを見てみましたが、なるほど逆アングル的なフォームでした。
最近は、親指弾きの割合が増えているのですが、敢えてピック弾きも増やしてみようと思っている、今日この頃です。ではまた来週!



[2605] 月曜日はゆたかにお任せ!Season2 細谷豊加 2011/07/04(月)12:36
先日、油断したのか風邪をひいてしまいました。。


忙しくて医者に行く暇がなかったので市販の薬を飲みましたがまったく良くなりません。


ようやく時間が出来たので医者に行ったら一瞬で治りましたw

お医者さんの薬は市販のモノとは比べられないくらい効きます!
こんなことなら無理をしてでも時間を作って早く行けばよかったです。


ベースを弾くのは大好きですが
風邪をひくのは嫌いです。


・・あ、これを言いたかったわけではありません。

風邪には気をつけましょうw



[2604] ☆Chocolate Sunday☆ 吉田のりお 2011/07/04(月)06:27
まいど、よしだです。

毎日暑いですね〜。

溶けそうです。

今からこの調子だと、これからやって来る真夏がどうなるのか思いやられます。

先日、ついつい冷たい物を摂りすぎてお腹をこわしてしまいました。

これに懲りて、適度な水分補給を行って、この夏を乗り切りたいとおもいます。

ちなみに夏になると自然にInner circleのGames people playがアタマの中で流れ出します!



[2603] 土曜日なう。 No.137のまぐち☆ひろし 2011/07/02(土)17:31
アナログ放送終了までのカウントダウンが始まりましたね〜
我が家は意外と早いうちに、地デジチューナーetc内蔵のブルーレイ・レコーダーを購入していたので油断していたらあっという間にこんな時期を迎えてしまいましたw

で、このままブラウン管のテレビを使い続けるのも何だなと思い地デジ対応のテレビ購入に踏み切ることにしました。
そうなるとブルーレイ・レコーダーとの相性で、購入するテレビの種類もかなり限定されてくるので、あれこれ悩むというお買い物時の楽しみも半減しちゃうな〜、なんて思ってしまうのは、オーディオをアンプ、チューナー、カセットデッキ、レコードプレイヤー、etcとバラで買えた世代のだから?ww

まだまだ使えるブラウン管テレビの再利用方をたのしく考えたいと思いますd(^_^o)

>泉さん
レス、ありがとうございます。「CD-Rに焼いてもらって聴いてます」と言われてカチンときた事がありますw




<前の5件]
名 前
メール※現在スパム対策のため入力禁止
URL※現在スパム対策のため入力禁止
内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • 電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。

[2026/06/28 12:28] Bassment-Party BBS 管理人 Bassment-Party
余裕派掲示板 ver.2.62