Bassment-Party BBS

当BBSでは、現在スパム対策として
 
「メールアドレスの入力禁止」
「URLの入力禁止」
「本文中のURL書き込み禁止」
「NGワードの設定」

 
を実施しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。


[トップページ] [Bassment-Party BBSの使い方]
件ずつ表示 ページ目  検索

[次の5件>
[2597] 土曜日なう。 No.137のまぐちひろし 2011/06/25(土)21:52
思うことがあって、CDや本を中古で買うのを控えている、今日この頃のわたくしです。

少し前までは、暇さえあればブックオ◯に入り浸りだったのですが(苦笑)音楽に関わる仕事をしている身としては、考えを改めた方がいいのかな〜、なんて今更ではありますが思ってます。

作品を創作することを生業とするみなさんに敬意を表して。



[2596] リッケン馬鹿の嵐の金曜日season2#25(告知編) 高橋竜 2011/06/24(金)01:22
 火曜日にオーケンののほほん学校「特撮復活祭」に出演してきました。僕はそこでアコギ弾き語りでキングクリムゾンの「風に語りて」を歌ったのですが「聞いていない風とは僕の事です」とMCで言ったら大ウケで、やや複雑な気分です。

 ちなみにその前、土日はヌーヴォのリズム録りだったのですが、エレクトリック・アップライトを弾く曲があって、ドラムと同じ部屋で弾きつつ単独を上げるとドラムも上がる。はてな? と思って気付いたのですが、ピエゾ・ピックアップって要するにマイクですよね!? ドラムの音も拾いますよね!? という事に気付いて小さなブースに移動しました。みなさんもうっかりそんな事にならないよう、覚え書き的なコメントをしてみました。ではでは〜!!



[2595] リッケン馬鹿の嵐の金曜日season2#25(告知編) 高橋竜 2011/06/24(金)01:16
 今週の土曜日25日に、島村楽器さん八王子店でセミナーやらせて頂きます。15時開演です!! 遊びに来られる方は是非!! そして28日には特撮5年振りのアルバム「5年後の世界」がキング・レコードより発売になります。宜しくちゃんです!!


[2594] 関西からの風 Vol.26 泉尚也 2011/06/21(火)23:45
先日のBPLライブ、盛り上がったようですね〜!
出演者、スタッフの方々、お疲れさまでした!
関西在住なので、なかなか駆けつけられませんが、次回BPLには出演立候補しているので、皆さん宜しくです!

さて、少し前の事ですが、私の投稿記事の2000年のNAMMSHOWでのキャロル・ケイ目撃事件の内容、覚えていらっしゃいますか?(4月13日の投稿)

そう、キャロル・ケイとヴィクター・ウッテンとスティーブ・ベイリーのセッション、映像がアップされています!

とても貴重なセッションだったと思うので、是非ご覧になってください。
youtu.be/ydOKY3azOCc

ではまた来週!



[2593] 最近すっかり火曜日はゆたかにお任せ!Season2 細谷豊加 2011/06/21(火)10:11
また月曜日を過ぎてしまいました。。汗。


BPLは盛り上がったみたいですね〜
ここのBBSの盛り上がりもスゴイですし、blogなどでも取り上げてる方がたくさんいましたw


当日、僕はと言うとリハーサルでした。


僕が15年間所属しているバンド
コロバ・ミルク・バーのライブが今月の26日にあります。

なんと!
その日で結成から苦楽を共に頑張ってきたギターが脱退してしまいます。

とても残念ですが、仕方ありません。
コロバは活動を続けるので今後ともよろしくお願いします。


6月26日(日)秋葉原CLUB GOODMAN

クラブグッドマン15周年記念イベント
<POP send DEATH SP.>
O/18:00 S/18:30
前/\2,000 当/\2,500

出番は最後なので21時すぎくらいです。




<前の5件]
名 前
メール※現在スパム対策のため入力禁止
URL※現在スパム対策のため入力禁止
内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • 電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。

[2026/06/28 14:51] Bassment-Party BBS 管理人 Bassment-Party
余裕派掲示板 ver.2.62