Bassment-Party BBS
当BBSでは、現在スパム対策として
「メールアドレスの入力禁止」
「URLの入力禁止」
「本文中のURL書き込み禁止」
「NGワードの設定」
を実施しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。
[
トップページ
] [
Bassment-Party BBSの使い方
]
5
10
15
20
25
30
50
100
500
件ずつ表示
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
111
112
113
114
115
116
117
118
119
120
121
122
123
124
125
126
127
128
129
130
131
132
133
134
135
136
137
138
139
140
141
142
143
144
145
146
147
148
149
150
151
152
153
154
155
156
157
158
159
160
161
162
163
164
165
166
167
ページ目 検索
[
次の5件
>
[2592]
砂山淳一
2011/06/20(月)13:56
6/16 BPL45に「Hiro-a-key & sunapanng」で出させていただいた、会員ナンバー176、スナパンこと砂山淳一です。
由緒ある地下室の会に参加できて光栄です。
ジャンルの壁を越えた、素晴らしいイベントで楽しかったです。
観ていただいた方、スタッフの皆様、ありがとうございました!
地下室の会の更なる繁栄と飛躍をお祈りします。
今後ともよろしくお願いします〜。
[2591]
☆Chocolate Suday☆
吉田のりお
2011/06/20(月)00:07
まいど、吉田です。
先日のBPL vol.45、大盛況だったようですね。
僕も早くから予定を空けて参戦する気満々だったのですが、急用で断念し、失礼しました。
ホント行きたかったです。
次回のBPLも楽しみですね。
この会が今後も長く存続するのみならず、さらなる発展に少しでも貢献できるよう、僕も頑張りたいと思います。
[2590]
有難うございました!
川井遠瑠
2011/06/18(土)17:41
参上、大変遅くなりましたm(__)m
1番手AMAZORA bootlegでライブ初っ端を汚させて・・飾らせて頂きましたw川井です。
何故か携帯から書き込み出来ずようやくPCより参りました!
BPL Vol.45にお越し頂いたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、
富倉会長、依知川副会長、メンバーの皆様、
有難うございました&お疲れ様でした!
今回でサブステージ含め4回目の出演になりますが毎回良い緊張感と
暖かい会場の雰囲気という飴と鞭に刺激とヤル気を頂いております♪
ベースという楽器を中心にこの暖かく素晴らしい縁の輪が大きく広がっていく事に
少しでも関わる事が出来ている自分に大きな喜びを感じます!
次の地下室の会ライブ、12月2daysはどんな楽しい会になるのか?!
もう既に今から心が躍ります☆
[2589]
土曜日なう。
No.137のまぐちひろし
2011/06/18(土)09:17
BPL45、盛り上がったみたいですね〜。皆さん、お疲れ様でした。うかがえなくてホントに残念です。(T_T)
というぼくは今、「川上真樹 & THE TIMEMACHINE ベストヒット80's Tour 2011」と題したツアーで神戸に来ています。
自分達が音楽に興味を持ったり、楽器をプレイし始めたときにリアルタイムで聴いていた洋楽ヒット曲をメドレーでお届けしております。
昨晩のチキンジョージでのライブでは「全曲歌えた!」と観にきていただいた方々のほうが声を枯らすくらいの盛り上がりでしたd(^_^o)
これから移動して、本日6/18は名古屋DOXY。そして明日6/19は静岡KENTO'Sでプレイします。
興味のある方は是非是非〜
[2588]
はじめまして
shioRi
2011/06/18(土)08:31
16日にライブ見に行かせていただいた
shioRiです。
ライブ見て、とっても刺激受けました。
地下室の会に、新しく入れてもらえると
いうことで・・・嬉しいです!
まだまだですが
先輩達見習ってがんばりますので
よろしくお願いします!!!
<
前の5件
]
名 前
メール
※現在スパム対策のため入力禁止
URL
※現在スパム対策のため入力禁止
内 容
お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。
[2026/06/28 15:59] Bassment-Party BBS
管理人
Bassment-Party
余裕派掲示板
ver.2.62