Bassment-Party BBS

当BBSでは、現在スパム対策として
 
「メールアドレスの入力禁止」
「URLの入力禁止」
「本文中のURL書き込み禁止」
「NGワードの設定」

 
を実施しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。


[トップページ] [Bassment-Party BBSの使い方]
件ずつ表示 ページ目  検索

[次の5件>
[2587] 前田竜希です!! Ryuki 2011/06/18(土)00:13
昨日はお疲れ様でした!!サブステージに出演させて頂きました、ドラゴンズの前田竜希です。
ちなみに中日ファンではありませんW
お客さんがいっぱいで相変わらず豪華な出演者達の中、同じステージに上がらせてもらえて本当に光栄です!有難う御座いました!
とにかく楽しかった!
地下室の空間って温かいなと、ステージに上がって改めて実感。打ち上げでも実感。
お客さんとしてもお楽しめるし、ベーシスト同士が交流できる貴重な空間。僕にとっては素晴らしい先輩達の話が直に聞ける場所!!
昨日もこんな僕と絡んで頂いた先輩達に感謝です。m(_ _)m
1回目のライブから11年も継続しているってすごい!
会長、副会長、先輩方が作ってきたこの会を、いつまでも継続していけるように、貢献できるように頑張らねば!!
次また出演できた時のために精進していきたいと思います!
よしっ、とりあえず昨日Ikuoさんから伝授して頂いた技を練習だっ!!(゜0)/笑

長々と失礼しました。
足元悪い中来てくれたお客さん達にも感謝です。
有難う御座いました!m(_ _)m



[2586] 熱演して 富倉安生 2011/06/17(金)16:26
くれた皆さん、お疲れ様でした。
依知川副会長も、スタッフさんも本当にお疲れ様でした。今回も素晴らしいライブでした。
それにしても、出演者らのコメントがまだですね‥



[2585] 方々 富倉安生 2011/06/17(金)16:20
出演


[2584] vol45 富倉安生 2011/06/17(金)15:34
昨夜、雨の中来てくださった


[2583] じゃいあん 2011/06/17(金)12:46
皆様昨夜はお疲れ様でした!

急遽ライブが入ってしまい、2月から楽しみだったのにBPLお邪魔できませず残念です。

でもひとついいことが。。
昨日は2マンだったのですが、
地下室の会大先輩の宮本博敏さんとご一緒だったのです!
オールドのJBでナチュラルなぶっとい音でした。
終演後も少しお話させて頂き楽しかったです。




<前の5件]
名 前
メール※現在スパム対策のため入力禁止
URL※現在スパム対策のため入力禁止
内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • 電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。

[2026/06/28 16:56] Bassment-Party BBS 管理人 Bassment-Party
余裕派掲示板 ver.2.62