Bassment-Party BBS

当BBSでは、現在スパム対策として
 
「メールアドレスの入力禁止」
「URLの入力禁止」
「本文中のURL書き込み禁止」
「NGワードの設定」

 
を実施しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。


[トップページ] [Bassment-Party BBSの使い方]
件ずつ表示 ページ目  検索

[次の5件>
[2567] まもなく完売デス! JUN 2011/06/07(火)10:17
STAFFのJUNデス☆

BPL45のチケットが完売間近デス!
ぶっちゃけ、残り1ケタです!

当日券の発行もなくなってしまいそうです!
当日券が出たとしてもごくわずかかと思われます!

入場順は遅くなりますが、ローソンチケット(Lコード:70164)でも6/14 23:59まで購入できます。
が、こちらも残りわずかだそーです!

前売チケット予約方法→TICKET RESERVATION(↑) or ven-k.com/bpl/ticket/manual

まだご予約がお済でない方、急いでください!



[2566] 月曜日はゆたかにお任せ!Season2 細谷豊加 2011/06/06(月)08:41
先日、僕が講師を勤める音楽専門学校にて
3月に行われたハズのイベント

『ベースコンテスト2010ファイナル』が開催されました。

何故この時期に?
何故なら3月に開催された日が大地震の当日3/11だったからです。

途中で中断→中止。

しかし、学校側の配慮でリベンジ開催されたわけです。
ですから出演者の大半は卒業生です。

正直モチベーションが下がってるんじゃないかと心配でしたが、最初のコの演奏でそれが間違いだと思い知らされました。

彼らのモチベーションは下がるどころか唸るほど上がり、そして燃えてました!

間違いなく3ヶ月前よりも素晴らしい演奏でした。

たった3ヶ月で彼らは驚くくらい成長してました!
感動です!

中止になったベースコンテストの再開催を誰よりも待ち望んでいたのは出演者の彼らだったのかもしれません。。

イイ刺激を受けました!
音楽って素晴らしい!
ベーシストって素敵ですw

若い芽は確実に育ってます!



[2565] 【重要】残りわずかです! JUN 2011/06/05(日)01:44
BPL45のチケットが、いよいよ完売カウントダウンに入りました♪
予定数に達した時点でご予約の受付を終了いたします。
予約終了以降も、Club251店頭かローソンチケットで購入できますが、こちらも残りわずかです!
当日券も販売しない可能性もあるので、迷っている方は、ぜひ今すぐご予約ください!



[2564] 土曜日なう。 No.137のまぐち 2011/06/05(日)00:33
思うところあって、ここしばらくひかえていたアルコールを、今日は気の合う友人らと飲みました。

毎日飲んでいるときより美味しく感じたのは気のせいじゃないはずd(^_^o)



[2563] リッケン馬鹿の嵐の金曜日season2#22 高橋竜 2011/06/03(金)00:44
 最近の僕は陣内さんライヴやら、自宅作業やら終りまして、近々再開するヌーヴォ・イミグラートのレコーディングに備えて色々と準備中です。ちなみにのまぐちさん、僕はレコーディングでもライヴでも、殆どすかんちのSHIMA-CHANGから譲ってもらったTUBE-WORKSの真空管DI(奇遇な事にマーカスと同じように12AX/7の真空管が入っています)を持ち歩いています。あまりパワーは無いんですが。オールド・マ−シャルとの愛称はピッタリです。

 なのですが先日の特撮レコーディングでは1曲を除いてスタジオにあったAVARONのU5を使いました。トランジスタのマークベースアンプを使ったので、あのぐらい「押し出し感」のあるマッチョなDIじゃないと役不足だったのかもしれません。もしどなたか「このアヴァロンもう使わないな〜、誰か中古で買わないかな〜」なんていう人がいたら僕に連絡して下さい。値段によっては欲しいかもです〜(笑)。ちなみにみなさんはどんなDIが好みですか!? なんて話題を提供したりして…。

ではでは〜!!




<前の5件]
名 前
メール※現在スパム対策のため入力禁止
URL※現在スパム対策のため入力禁止
内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • 電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。

[2026/06/28 21:07] Bassment-Party BBS 管理人 Bassment-Party
余裕派掲示板 ver.2.62