Bassment-Party BBS

当BBSでは、現在スパム対策として
 
「メールアドレスの入力禁止」
「URLの入力禁止」
「本文中のURL書き込み禁止」
「NGワードの設定」

 
を実施しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。


[トップページ] [Bassment-Party BBSの使い方]
件ずつ表示 ページ目  検索

[次の5件>
[2552] Vol.45フライヤー master 2011/05/24(火)00:13
BPL Vol.45のフライヤーができあがりました。
今回もSTAFF「う」さんの力作です。
お忙しい中ありがとうございました。

以下のURLからプリントアウトしてお使いください。

■ttp://www.bassment-party.com/pdf/bpl45_flyer.pdf
(■→h)



[2551] 月曜日はゆたかにお任せ!Season2 細谷豊加 2011/05/23(月)20:54
こないだ、子供の頃から知ってる近所のおじさんに
記憶に無いくらい久しぶりに話し掛けられて


お「ねぇねぇ、ベースアンプいる?」
俺「え?ベースアンプですか?」
お「そう、古いんだけど音は出るよ」
俺「頂けるものなら頂きます。ありがとうございます」

・・ってな感じで
もらったアンプが
『ACE TONE BASS-6』でした。
トーンスイッチが3つあるやつですw


早速スタジオに持っていって恐る恐る音を出したんですが、ホントに音が出ました!


多分、ホントに久しぶりに電源入れたんでしょう
スイッチを入れたら電源が入る音

「ブ〜ン」


か、、カッコイ〜!


音もバッチリ!ゴキゲンです!
やったー!


少しジャック部分の接触は悪いのですが
入院させて必ず復活させます!

イイもんもらいました!
近所のおじさんありがとう!



[2550] ☆Chocolate Sunday☆ 吉田のりお 2011/05/22(日)21:44
まいど、よしだです。

よしだは先週からの風邪をまだ引きずっております。

最近はブーツィーの来日が決まったり(先行予約申し込んじゃった!)、ベースマガジンでブーツィーが特集されてたりするもんだから、僕の中のブーツィー熱が再燃しております。

そうそう、28日(土)は、新宿歌舞伎町のGOLDEN EGGにて、4月に発売されたPファンク本の発売記念イベントに出演させてもらいます!

BPLに出演した事のあるオルガントリオ、Ebony-B & The Grasshopper(s)で、Pファンクのカバーにも何曲か挑戦します!

楽しみ!



[2549] 土曜日なう。 No.137のまぐち 2011/05/21(土)05:36
今日は遅刻しないぞー!w

只今、ツアーから東京に戻る車中で、もうすでに朝日がまぶしいです。

今回、久しぶりにベースを持って飛行機に乗ったのですが、今は手荷物として機内に持ち込めなくなってるんですよね〜

預ける為にハードケース(ツアーケース)で運んだのですが、空港に着く頃には完全に握力が無くなってました(^◇^;)

軽くて丈夫なハードケースが欲しいな〜

そして東京に戻った今日5/21(土)は、infix@江古田マーキー、明後日5/22(日)、井上昌己@渋谷マウントレイニア プレジャープレジャー、に参加します。

みなさんもよい週末をお過ごしください。



[2548] チャリティイベントのお知らせです! JUN 2011/05/20(金)22:19
メンバーのMAS日野さんからお知らせです!

MAS日野さんのお父様、日野皓正さんが出演される、
東日本大震災チャリティ・イベントが行われます。

POWER FOR JAPAN チャリティ・コンサート&オークション
@明治学院大学のチャペル(東京・白金台)
2011/5/27 19:00open/19:30start

詳しくは、公式サイト↓をご覧ください。
power4japan.com
フライヤーは↓からDLできます。
ven-k.com/bpl/img/flier-power4japan.png




<前の5件]
名 前
メール※現在スパム対策のため入力禁止
URL※現在スパム対策のため入力禁止
内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • 電話番号や住所などの個人情報は書きこまないでください。
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。

[2026/06/28 23:56] Bassment-Party BBS 管理人 Bassment-Party
余裕派掲示板 ver.2.62